ありがとう電気工事士資格
第1種電気工事士・第2種電気工事士資格試験に合格するために必要なことを伝えます。参考書・問題集・コツ・心得。
スポンサーサイト
電気工事士資格試験のブログを始めてみました
初めまして。

私の仕事は、電気工事の現場管理監督業務です。
なので、電気工事士の資格保有は必須でした。

第2種電気工事士はスルーして、実務経験を満たした後に、
第1種電気工事士に挑戦しました。

仕事の規模から第2種は持っていても役不足のため、
第1種が必要だったのです。

1年目の挑戦で第一種電気工事士に合格しました。

電気工事士資格合格を目指す方々は、自分のキャリアアップ
のために向上心がある方々と思います。

仕事の規模や実務経験で第2種で充分と考える方も
いるでしょうが、試験資格さえ満たせれば、
やはり上級資格としての第1種に挑戦することを勧めます。

電気工事士資格は自分の地位向上に威力を発揮することでしょう。

これから電気工事士資格試験に挑戦する方へ、
参考になる情報を提供できるように頑張っていきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17 (日) 10:31:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありがとう電気工事士資格 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
:電気工事士:技能:筆記:電気